イワサキです*

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。





こんばんは、イワサキです(^O^)/


新スタッフとしてブログにはちょこちょこ登場しておりましたが、
このたびレギュラースタッフとして働かせていただけることになりました、
あらためまして、イワサキです*


ミルのブログも合わせて読んでいただいてるお客様はもうご存知だと思いますが、
スタッフのみんなにはイワサキちゃんと呼ばれています!
あいかわらずハラちゃんはイワちゃんと呼んでくるので、みなさんすきなほうで呼んでください(笑)



。。。。。




実はわたし地元が神戸なので、高校生のときからお客さんとしてハバダに通っていました!

最初はちょこちょこ、スカートを買ったり、スカートを買ったり、、
そのうちにワンピースを買ったり、ワンピースを買ったり、ワンピースを買ったり、、

だんだん、スタッフのみんなとおしゃべりして長居するようになり、、、

遂に学校を卒業すると同時に長年憧れていたハバダで働くこととなりました!



まさか自分が働けることになるとは思っていなかったし、
最初はほんとに信じられませんでしたが、

すてきな場所で、すてきな物に囲まれて、すてきな人たちと、
そういう環境で自分が働かせていただけることにほんとに毎日感謝の気持ちでいっぱいです*



まだまだ未熟者で、お洋服に関しても勉強中ですが、これからハバダグループの一員として、
ばりばり!びしびし!がんばっていきますので、どうぞよろしくお願い致します(^^)/


わたしはハバダとミルと両方行ったり来たりしてますので、
みなさん是非、京都にお越しの際はミルにも遊びにきてくださいね!☆



。。。。。




今日はレギュラースタッフになってハバダ初出勤だったので
お気に入りの青いワンピースで出勤しました!


やっぱりお気に入りの服ってすごいです、それだけでテンションが上がります(笑)


黄色いドレスちゃんと今日のイワサキ*




そんなカラフルなハバダは明日も納品日です!どしどし可愛いのがはいってきますよ〜





明日はマイちゃんとハラちゃんが元気いっぱいお待ちしております!!!


ぜひぜひ遊びにいらしてください*