春パンプス


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです(о^∇^о)





今日は雨が降りましたが、
本当に温かくなってきましたね!

春の訪れをかんじます♪♪


ワタシは、春だいすきです\(^O^)/


お外がポカポカ陽気になると、お出かけしたくなりますよね♪♪


花粉症さえなければ、
お出かけももっともっと楽しくなるんだろうな〜と
思いながらも、
毎年春を満喫して楽しく過ごしてます(´ω`)


今年もやられてます…花粉は嫌です(T-T)


花粉症のつらさは花粉症の人にしか分からないのだと思います。


鼻水はもちろん、喉の痛みや涙、頭痛…本当につらいです(>_<)


高校3年で花粉症が発覚しました。

スギ花粉やヒノキ花粉が有名なのですが、
ワタシは、イネ花粉が一番アレルギーがあるそうです。


イネ花粉って初めて聞いたので
割と衝撃だったのをよく覚えています(笑)



イネ花粉アレルギーの人
まだ1、2人しか出会ったことないので
イネ花粉アレルギー仲間募集中です!


さぁ!今年も頑張ります\(^o^)/






さてさて本日は入荷したばかりの
パンプスのご紹介♪


春らしいカラフルなものがたくさん入荷しました!


そのなかでも一部をご紹介します(´ω`)






以上です♪


『おしゃれは足元から』といいますが、
皆様も春にむけて一足いかがですか〜〜〜〜??


是非ご覧になってください♪



さて、明日は山本さんとマイチャンでお待ちしております(^ω^)


ちなみにチーフバイヤーの杉野さんのお誕生日でもあるのです♪
おめでとうございまーーーーーす\(^o^)/☆


お立ち寄りくださいませ(^_^)/~