メンズはおり


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです(о^∇^о)



今日はぽかぽか陽気で気持ちのいい1日でした♪
はやく春になったらいいのに〜〜〜\(^O^)/


ワンピースとかでお出かけしたいものですね!!


たのしみ(´ω`)



さて今日は、春に向けてメンズのはおりものをご紹介したいと思います♪


ワタシの一番お気に入り♪

コム・デ・ギャルソンの薄手のはおりです(^-^)

何にでも合いそうな、シンプルなデザインです。
シンプルな中にも、
ポケットのデザインとか、シルエットてか凝ってて、本当にかわいい!


お色はキレイなブルーです!さわやか!!



シンプルなので、
ストールをあわせても春っぽくてかっこいい!


女の子がダボッと着てても、きっとかわいい!!




他にもオススメたくさんです♪♪



さらっとかっこよくはおって出掛けたいですね!




すごく私事なのですが、明日からお休みを頂きまして、地元に帰ります♪

実は姉が結婚するのです\(^O^)/
おめでたいです!!


鳥取帰るの半年以上ぶりなので今から楽しみで仕方ないです♪


お姉ちゃんが結婚するなんて、
まだ全然実感わかないですが、
今から楽しみで楽しみで(´ω`)


幸せオーラいっぱいもらってきます(笑)


明日のハバダは
山本さんとマイチャンがお待ちしております!!


是非お立ち寄りください\(^O^)/