またまた入荷☆

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです(*^▽^*)



最近欲しいモノがありすぎて、お昼ご飯を節約してて。。



1日お昼代は300円まで!!



私には結構キツイ金額。。



カップヌードルBIG率がなかなか高い(笑)でもたりないから困る。



作ればいいんだけど眠さが勝ってしまうし。



あぁ。。物欲も食欲も果てしない。。



さてさて本日はまたまた入荷した60年代ワンピースをご紹介します(^_^)ノ



可愛いから困るけど入荷は嬉しい!!!!



オススメを何点か載せます☆






特に個人的に好きなのはドットのやつです( ´艸`)*



可愛いなぁ。。



昨日ワンピース買ったのにまた欲しい。。



キャー(゚o゚;



免許更新あるから服買ってもいいかな。。



苦手すぎるから気合いいれて(笑)



あぁ。。大変(>_<)