お天気

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです(о^∇^о)



今日は一瞬だけ大雨ふってたのにびっくりしました!


見られた方いらっしゃいますか!?




ワタシはいつもどおり看板をだしにいったら、
バケツをひっくり返したみたいにザーザーふってました(;o;)


お家でるとき、快晴だったので
余計にびっくりしてダッシュ
マイチャンに報告しにいってしてしまいました(笑)


まぁ一瞬で止んだようで、またびっくりしたんですが…。



天気ってホント不思議ですよね〜(´ω`)




さてさて今日は商品紹介はお休みです。



実は現在発売中の
『choki choki』というおしゃれなメンズ雑誌の5月号で、
ハバダを紹介していただきました!


なぜ紹介していただけたのかというと、
ハバダに来てくださっているお客様の男の子が、
3月号で行われた全国スナップで
『スナップKING』に選ばれました。


大阪代表です!!ホントにすごいです\(^O^)/



そして、この度そのお客様の『行き付けショップ』に
ハバダを紹介していただき、
掲載していただきました!


本当に本当にありがとうございます!



他の雑誌でスタッフを載せて頂いたりすることもありますが、
お店が雑誌に載るのもホントに嬉しいです(^-^)♪



今日もさっそく、
雑誌を見てご来店くださった方もいらっしゃって、
雑誌のパワーってすごいなーと感心しました!


紹介してくださったお客様を初め、
おしゃれな男の子がたくさん載ってました♪


すごくおしゃれで、素敵な雑誌なので、
みなさま是非ご覧ください\(^O^)/



勝手に名前を載せていいのか分からず、
今回は、ふせさせていただきましたが、

紹介してくださったお客様、
choki chokiの皆様、
本当に本当にありがとうございました!



さて、明日のハバダはマイチャンとハラです(^-^)



是非お立ち寄りください!