仕入日記11日目♪ハイテンション♪

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」仕入日記11日目♪ハイテンション♪



こんにちは♪アメリカ・シカゴで仕入中のパンダ・ヤマモトでっす★
今、このブログを書き始めて神戸の「古着屋」と書こうとしてて神戸の「ふぐり屋」ーと書いててビビった。。。
「ふぐり」−って。。。−って、若い人には理解不能かもですが。。。



さてさて・・・本日、荷物も「南海エクスプレス」に出して、今日の仕事終わり〜〜♪
あとは、マリーアンの所に行ってもしかしたら仕入があるかも??−でしたが、今回はどうせ持って帰れる物だけしかもう買えないので・・・殆ど終わりに近いです。



ーで・・・9時過ぎに南海さんへ。。。
その後、マリーアンに電話。「終わったから今から行く」と伝えて。。。
11時迄には家に着いていました。
−で・・・紹介してくれるーって言ってたヴィンテージディーラーとあったのですが。。。
78歳のおじいさん。。。その上、洋服を売りたかったようですが。。。車なしで紙袋に1袋だけ持って来ていました。


買う物なかった。。。


マリーアンも「ごめんね!ごめんね!!!」と言い・・・後で聞くと近所に住んで居て「ヴィンテージの洋服いっぱい持ってるから買うか??」と聞かれて紹介に至ったらしいです。
でも、メッチャいいお爺ちゃんで、戦後日本に来ていた事や色々話をしましたが。。。
残念ながら仕入にはなりませんでした。


ーで・・・その後、ランチへ。。。
写真は、ランチ風景です♪


イタリア料理の店に行きました。ランチの後、少しショッピングモールに寄ってからマリーアンの家に。。。
夕方6時ごろまでイラン事話して。。。マリーアンと旦那のウォリーは、終始ハイテンションでした。
午前11時に会って夕方6時までホ〜ンマにハイテンションで楽しかったですが。。。ハイテンション過ぎて熱でそうです(笑)
この僕に「ハイテンション」と言わす位だから相当だと思います。


マリーアンの家で調べて貰った「フリーマーケット」に明日行ってきます。

多分。。。寒いし今日は夕方から雪なのでディーラーも少なそうですが。。。
でも、最終日なのでなんか面白い物を探しに行ってきます。



明日は、早めに帰宅して帰国の準備しないと。。。
部屋の中メッチャ散らかってます。。。。


明日に向けて。。。おやすみなさ〜〜い!!