幸せな一日

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



昨日は定休日で、ハバダッシェリーグループは歓送迎会&お誕生日会&ホワイトデーをしました。



内容はフルーツフラワーパークでBBQでした★



ホント楽しかったです!!!!



BBQの前にプレゼントの贈呈がありました★



私も誕生日の一人だったのもあり、ホワイトデー以外にもいっぱい予想もしてないほどのプレゼントをいただきました!!



ずっと欲しかった柄のサーキュラーを山本さんが探してきてくれてて、ハバダとミルのみんなからボーリングシャツと共にもらいました!!嬉しすぎる。。実は私、サーキュラーの動物シリーズを中心に集めてて。。これで目標のサーキュラーが全部揃いました!!!!わーーーーい★



スリフティーのみなさんからもビックリするほど私の趣味をわかってくれてるモノを頂いて、嬉しさと同じくらい驚いたし、それだけ私を見てくれていることに喜びと感動、感謝がこみあげました。探しにいってくれた店長の谷村さんをはじめ、みなさんありがとうございます!!!!幸せーーーー!!!!



全部全部ホントに嬉しかったです。



あと、誕生日の日の分だけブログでご紹介させていただきましたが、その前にも、過ぎてからは毎日ほど、沢山のお客様やお友達、先輩方にプレゼントを頂いてて。。ホントに皆様ありがとうございます。どれもこれも素敵すぎて嬉しすぎるし、何よりも気持ちが嬉しいです。



この場をお借りして。。ホントにホントにありがとうございます。



昨日の話に戻り。。



プレゼントの贈呈が終わり、次はご飯!!!!



みんなで食べるBBQは格別でした★



私たちのテーブルには料理上手な植田のおとーさんがいて、全部やってくれる上に更に美味しく食べれる焼き加減や塩コショウの加減を極めてるからお肉がすすむすすむ、箸を休める暇がない。。。(笑)おとーさん食べれたのかな。。ありがとう!!



そしてみんなで食べるソフトクリームは寒くてもへっちゃら★



女度の高い堀ちゃん、岩崎ちゃん、かよちゃんがソフトクリームをかぶらずスプーンで食べてて、こういう所かと関心してたら、唯一こっちよりだと信じてたハラちゃんまでスプーンで食べてたので、ハラちゃんのソフトクリームのアイス部分だけをイジワルして食べかけの私のコーンで奪いとったら、ちょっと泣きそうな顔してました。。ごめんなさい。。



とりあえず食べることを終えた私たちは、自由行動に!!



ほとんどのスタッフの行き先は施設の中のアトラクションコーナーへ!!



ジェットコースターやグルグルまわるやつ、ゲームコーナー、わたあめ。。一通り遊んで大満足でした★




そして自由行動の間、杉野さんとおとーさんは鳥取にいっちゃうカツオとカヨちゃんのために、みんなでとった集合写真を現像しにイオンモールへ行き、額にいれてラッピングしてくれてました!!サプライズのプレゼントにみんなで驚き、カツオとカヨちゃんも大喜び!!



ありがとうございます!!



そんなこんなでみんなでカツオとカヨちゃんを最後見送り、解散しました★



あぁーーーーたのしかった!!!!



私は解散した後、お姉ちゃんとお姉ちゃんの旦那さんがプレゼントしてくれた斉藤和義さんのライブにいきました!!



ホントかっこよかった。。



近すぎて嬉しすぎた。。



せっちゃんやっぱいいなぁ。。



素敵。。



余韻に浸りながら幸せな一日を終えました★