メンズ靴

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです(о^∇^о)


今日は一日中雨!

いつも大嫌いな花粉は少ないけれど、肌寒くて悲しかったです。



寒の戻りなんていらないから、
はやく暖かくなってほしいな〜〜(´ω`)



さてさて、今日はカッコいいメンズの靴たちをご紹介します。




入荷するたび大人気のこの2足!



コンビ♪モノトーンな配色が素敵すぎ!




何でも合う万能なプレーントゥ♪はきやすい!




そして、『MADE IN ENGLAND』 のこの2足!


ドクターマーチンのブーツ



TUKのラバーソールシューズ



どれもこれもカッコいいのです\(^O^)/


状態もよいです(´ω`)


気になるのあれば、是非はいてみてください♪





明日は久しぶりに京都店のMILOUに出勤してきま〜す♪


楽しみ〜〜(о^∇^о)


明日のハバダは山本さんとマイチャンがお待ちしております♪


是非お立ち寄りください(^_^)/~