ヴィンテージスカート入荷

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



昨日、友達の結婚式があって。。



初めて白無垢の神社の結婚式に行きました!!



ホントにキレイで挙式前にスマホの充電がきれるほど写真を撮りまくりました(笑)



友人からの涙のスピーチや、お父さんからの涙のスピーチ、新婦からの涙の手紙、新郎の男泣きなど、ホントに嬉しい涙で最初から最後まで式は続き、そこにいた人みんなが泣いてるくらい素敵な式でした。



中学からの友達だから何かお父さんとかお母さんとかにもお世話になってきたし、そんな方の涙は特にグッときて。。



結婚式はやっぱり素敵な日ですね!!



結婚式じたいは私自身は願望が昔から低い方だけど、親や祖父母にはいつかちゃんと見せたいなって思いました。



さてさて、本日は再びレディースヴィンテージを中心に沢山の商品がふえました!!



そんな中から最近試着の多いヴィンテージスカートの入荷分をご紹介します!!





今回はサーキュラーはなく、ギャザーとサーキュラーよりやや分量が少ないモノとなります。



でもどれもパニエを入れれるし、可愛いです!!



ぜひぜひ興味のある方は見にきて下さい☆



それでは本日も13時から21時でいわさきちゃんとお待ちしてます!!