2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コリンズバッグ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日は朝からハラちゃんと新しくいっぱいの可愛い商品が入荷したので、ディスプレイをさわってて。。 並び替えだけでも下にbagとか全部おろすから嬉しくなるのに…

オススメ♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 久しぶりにおとーさんとハバダでした☆彡 スタッフ内でやってるダイエットの話から 最近おとーさんは 夜ご飯をぬいてるそうです… 他のスタッフは食べ続けていると…

スカーフ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日は雨や雷がすごかったですね。 地下のお店なのに大きな雷が聞こえて怖かったです。 お客様からたびたび外の様子をきいて更に怖かった。。 明日はいい天気だと…

マリンアクセサリー*

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 私事ですが、ついに昨日お家の水道が壊れました。 もうショックでショックで… 蛇口とシャワーからジャージャー水がでて もう最悪…(´Д`) どうしたらいいかも分か…

50年代アイテム

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日はヌードレストランでした☆ ハラちゃんと植田のおとーさんと行ってきました(*^▽^*) 楽しかった( ´艸`)* お客様にもいっぱい会えたし☆ 来月は何着ようかな。…

ツイッター☆

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 今日朝から色々考えてたら、 ピアノの発表会いく時みたいな 服装になってしました…。年がいもなく… 恥ずかしい(´Д`)モゾモゾします(笑) 話は変わりまして… 少し…

フレンチラコステ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今、実はスタッフ間でダイエット対決をしているんですが。。 決戦の日が来月30日なんです。 それまでに今の体重より何キロ減らせるかで勝敗が決まります。 最早脱…

ボーリングシャツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 この前かなりかなり久しぶりに、ちょっとした事情があってプリクラをとったんですが。。 最近のプリクラってすごいですね(゚o゚; 誰っていうくらい目がでかくなる。…

ゼクシィ掲載のお知らせ☆

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 今日は先日に引き続き 皆さまにお知らせが1つ。 本日発売のウェディング雑誌 『ゼクシィ』さんで ハバダの商品を使っていただきました(´ω`) 表紙はこんな感じ♪…

ラブリーアクセサリー

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日と一昨日と久しぶりの連休をもらって、一日目は結婚式、2日目はライブに行ってきました。 刺激や教訓、目指す自分のなりたい形。。色んなモノが見えました。 …

SAVVY掲載のお知らせ☆

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 今日は久しぶりにイワチャンとハバダでした〜\(^O^)/ いつものごとく今日も試着大会をして帰りました! 結論は、ハバダのお洋服は本当に可愛い!! 改めて思っ…

ワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 今日は神戸まつり!三宮は人!人!人! って感じでワイワイしていました。 同じくパレードもありました。 今年もミッキーきてたみたいですね〜〜 ちょうどハバダ…

アクセサリー

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日、初めてに近いくらいに牛乳を飲みたい衝動にかられて。。 牛乳はそんなめちゃくちゃ好きなわけじゃなかったのにむっちゃ飲みたくて。。 そんなテンションで…

走馬灯とアロハシャツ♪

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」ブログです。 こんにちは〜♪ハバダ・パンダ・山本でっす★ 只今、ハバダッシェリーのビルの工事で・・・ 写真のようになってます。。。 お店に入り難いですが・・・元気に営業しております。 ビ…

お知らせ&Tシャツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 今日は出勤すると、 マイチャンとオーバーオールでお揃いコーディネート(笑) 配色も同じ感じで、かぶったねーって笑ってました!そしたら、 MILOUスタッフ…

定休日のお知らせ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 明日、5月16日の水曜日は第三水曜日の為、定休日とさせて頂きます。 月に一度の定休日。。 ご来店の予定をたてて下さっていたお客様、 すいません。 ありがとうご…

ラインストーンブローチ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 昨日何気なくテレビをつけたら、 映画『アルマゲドン』が放送されていました。 実はワタシ、恥ずかしながら アルマゲドンを見たことがなくて… (もちろん話や主題…

濃厚な1日。

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 ご無沙汰しております、おとーさん植田です。 今日は久々に、オーナー山本さんと2人でハバダという、非常にレアかつ濃い日でした。 想像してみてください。 ヴィンテージの洋服を着たデカいオッサン…

リング入荷

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 最近久しぶりの友達と連絡を取り合うことが多いです。 どんどんみんなが結婚していく。。 幸せなことです( ´艸`)* そのことを通し、また久しぶりに友達と集まっ…

サッムイなあ〜〜もう〜〜〜★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」ブログです。 こんにちは〜〜♪ハバダッシェリー・パンダ・山本です。5月も半ばーっていうのに寒いですねえ。。。GWも終わってなんだか落ち着いた気分ですが・・・皆様どうお過ごしでしょうか…

ワンピース♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 なんだか最近 変なお天気が続いてて、 困りますね(T-T) 地球は大丈夫なんかな? 心配ですね〜(>_ そんな今日は 久しぶりに1人でお店番でした。 久しぶりすぎて…

つけ襟♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 ちょっと久しぶりにブログを書く気がします! お久しぶりです! 最近すっかり春になって 眠っていた生き物の活動が活発になってきましたね! なぜか毎年この時期…

手ぬぐい

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日は久しぶりの一人dayでしたー。 沢山のご来店ありがとうございました☆ ここ最近ハラちゃんとずっと一緒やったから寂しかった。。 店も散らかる散らかる。。 …

sen-se collection 参加★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」ブログです。こんにちは〜ハバダ・パンダ・山本っす。 昨日、sen-se collection というイベントに参加致しました。 ウォーキングと美と健康のファッションイベント。。。 sen-seという「美と健…

本日もありがとうございました。

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです★ GW沢山のご来店ありがとうございました。 毎日沢山の方々とお話できて楽しかったです。 笑顔でつきあって下さってありがとうございました。 そんな中、何人かのお…

こどもの日♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 今日は久しぶりのハバダ\(^o^)/ と、いいたいところですが、実はちょこちょこ来ているので、 出勤じたいはたったの3日ぶりだったりします◎笑 では、今日…

夢の時間。。。

神戸の古着屋ハバダッシェリー・パンダ・山本です★GW後半戦に差し掛かってきましたね♪ そろそろ「残りあと休み2日しかない。。。」と、テンション下がってきている方もおりそうですね(笑) ハバダッシェリーでは、GW中もガンガン納品して毎日新しい商品…

メンズシャツ(^o^)

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 今日からゴールデンウィーク後半がスタートしましたね! お天気は微妙でしたが 気温は、ほどよく過ごしやすかったですね(´ω`) 本日もたくさんのご来店ありがと…

nala:yome

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日、広島のお土産にレモスコを頂きました。 魅惑のスパイスらしく、私の好きな辛いも酸っぱいも入った美味さらしい。。 楽しみすぎる。 私タバスコ大好きだから…

ブラウス☆

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 今日から5月です〜 お休みだった方も お仕事だった方も 学校だった方も どんな1日でしたでしょうか? ワタシはお昼に食べた 天ぷらの油に 胃がやられておりま…