nala:yome

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日、広島のお土産にレモスコを頂きました。


魅惑のスパイスらしく、私の好きな辛いも酸っぱいも入った美味さらしい。。



楽しみすぎる。



私タバスコ大好きだから多分レモスコは大好きなはず。。



嬉しい( ´艸`)*



ありがとうございます!!!!!



楽しみすぎるー。



さてさて本日は お知らせがあります。



ハバダッシェリーが「nala:yome vol.2」に載せて頂きました★


アイテムは1950年代のヴィンテージウェディングドレス☆



P119に載っています。



すごく可愛い写真がたくさん載っててハラちゃんと可愛いを連呼しました(笑)



ありがとうございます( ´艸`)*



また機会があればみてみて下さい(*^▽^*)



ハバダには随時数着はウェディングドレスを見ていただけるように入れ替えしながら店頭においています。


サイズやラインナップは色々です。。



ご予定のある方、気になる方はぜひぜひ見にきて下さい。



明日はハラちゃんとお待ちしております♪