マリンアクセサリー*

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。



私事ですが、ついに昨日お家の水道が壊れました。


もうショックでショックで…


蛇口とシャワーからジャージャー水がでて
もう最悪…(´Д`)


どうしたらいいかも分からず
そのまま放置して仕事に出かけたのですが
止水栓を止めるという技を教えて頂いたので、
今はなんとか水は止まっています。


それにしても、『止水栓』って言葉を初めて聞いて
独り暮らしのくせに
何も知らない、何もできない自分が
本当にいやになった1日でした…(>_<)


なんか次から次にものが壊れて、
本当にいやです〜(T-T)


ついてないです(;o;)


お金なくなります(;o;)(笑)




さてさて気を取り直して
嬉しいお知らせ☆


本日はアメリカより、
かわいいかわいいプラスチックネックレスが
入荷しました〜\(^-^)/


なんと!これからの季節にピッタリな
マリンモチーフのネックレス♪♪


こんな感じです\(^O^)/




なんとなんと!
おひとつ9500円!!



肌の露出が増える季節。
アクセサリーは必須アイテムですね♪


ワンピースやセーラーファッションにはもちろん、
オーバーオールやTシャツなど
カジュアルなときにもピッタリ♪♪


きっとなんでも合います☆

これからの季節に活躍間違いなし!
すごくオススメです♪


数量限定!!早い者勝ちです!!


気になったかたはお急ぎください\(^-^)/




さてさて明日は、か〜〜なり久しぶりに
マイチャンとイワチャンです\(^O^)/


そしてから納品日!!楽しみですね♪


是非お立ち寄りくださいませ\(^O^)/