夢の時間。。。

神戸の古着屋ハバダッシェリー・パンダ・山本です★

GW後半戦に差し掛かってきましたね♪
そろそろ「残りあと休み2日しかない。。。」と、テンション下がってきている方もおりそうですね(笑)


ハバダッシェリーでは、GW中もガンガン納品して毎日新しい商品を追加しています。可愛い物がイッパイで・・・GW中沢山のご来店があるので店側も沢山の商品で皆様のご来店お待ちしております。

GW中も毎日出勤でホ〜ンマ・・・アホみたいに努力してくれているスタッフ達には、頭が下がります。。。ありがとう。。。


明後日、5月6日(日)には、ハバダッシェリーコーディネートで衣装を出品するsen-se collectionがあります。ハバダは、ファッションショーの12体分の衣装を出しますが結構色んなイベントがあり面白そうです。
当日券もあるようなのでお時間有りましたらお越し下さい。
ハバダからは、ミルスタッフ「岩崎ちゃん」と全体の段取りをしてくれている「杉野氏」あと、僕・・・おまけの「パンダ・山本」が会場に居てます。
興味のある方は、HP見てみてください。
http://sen-se.com/sencolle/


さてさて、4月22日に書きました愛猫「ダーちゃん」は・・・調子悪いですが、まだ頑張ってくれています。3時間おきにご飯とお水・・・24時間体制であげています。1時期のヘロヘロして朦朧としているのは、大分なくなり元気(?)に生きてくれています。ただ・・・相変わらず口からはご飯を食べれないのと、心臓が弱ってきていて老衰してきたなーって感じです。
ただ・・・ダーちゃんが苦しくない程度に「この夢の時間」が少しでも長く続くように祈ってます。


毎日毎日「ダーちゃん」の命を見守りながら、今まで歩いてきた「道」を思い返しています。一人で歩いていた自分に少しづつ仲間が出来て新しい仲間と出会い、別れ・・・色んな事がありました。「ハバダのお客様」−って言う仲間も沢山出来て・・・幸せな毎日を過ごしています。
本当はハバダは、ユル〜ク(のは、解っていると思いますが・・・)・・・そしてメッチャ厳しいお店です。
スタッフは、自分自身にメッチャ厳しくいないといけないお店なのです。
僕は・・・ただただ・・「自分に厳しく自分で考えるスタッフ」を作るだけーが仕事になっています。「自分で考えて自分で進む」スタッフは、ハバダを卒業しても将来「幸せ」に生きてゆけるーと思うのです。
そして、そんな僕の信念を信じるアホでホ〜ンマ・・・適当が出来ない超努力家の「天才」達に囲まれて・・・僕自身がホ〜ンマにアホで「幸せ」です。


老衰で死の淵から帰ってきてくれて貴重な「時間」をくれている「ダーちゃん」もそんな僕を見て19年・・・。絶対近い内に「別れ」は来ると思います。・・・が、その「別れ」が来るまで一緒に居る「時間」を大切にしたいと思います。

これは・・・スタッフ達、ハバダのお客様・・・皆様に言えることで・・・
僕を含めミンナの今の「この時間」を大切に思い大事にして行きたいです。


僕もまだ沢山の「夢」見てます。
アホで幸せ者の僕が「夢」叶えるトコロ・・・見ててくだされば嬉しいです。
これからもハバダ・・・宜しくお願い致します!