つけ襟♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。



ちょっと久しぶりにブログを書く気がします!


お久しぶりです!



最近すっかり春になって
眠っていた生き物の活動が活発になってきましたね!


なぜか毎年この時期に、
よく虫に激突されます(笑)


高校生の頃は、自転車に乗っていたら、
こめかみに鳥が激突してきたことがあります。


お互い無傷だったのでよかったのですが、
『このタイミング奇跡やな』
って本気で思いました。



こないだお天気のいい日は、虫と激突しかけたことが5回くらいありました。

お花柄だったからなのか、ちょっと多めでした…。



人も鳥も虫も
気持ちよく前に進んでいるのだから、
人だけじゃなくて
もっと周りを気を付けなければいけないなぁ〜
と思う今日この頃です。



みなさんも、激突にはご注意を\(^O^)/



さて本日は、入荷したばかりの『つけ襟』のご紹介!

流行ということもあり、
品薄状態が続いていたのですが、
今回新しいものが2つ入荷いたしました!



1つめ!
珍しいゴールドのタイプ。
ゴールドベースにパールやラインストーンがあしらわれた華やかなつけ襟です。


2つめ!
スタンダードなパールのつけ襟。
大人気の小さめです!外側に向かってだんだんパールが大きくなるのがポイントです!


どちらもヤケやダメージもなく
かなり状態よいです◎◎


お値段も9500円と
かなりお買得です!!


是非お店であわせてみてくださいね\(^O^)/




さてさて明日は待ちに待った納品日\(^-^)/



可愛い商品が入荷致しますので、
みなさま是非お立ち寄りくださいませ\(^O^)/