ヴィンテージ付け襟

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!ナツメです!!






最近よく口の中が火傷します(/ _ ; )





自分の中ではそこまで熱い物を食べてるつもりはないのに、よく上アゴ部分を火傷します(/ _ ; )ピンポイント





気をつけててもなかなか。。





なんかクセみたいになるものなんでしょうか??




まあ、私が気をつけたらいい話なのですが。。m(_ _)m笑




極力熱い物を冷まして食べるようにしよう。。





熱々好きってこういう時困りますね。。
ホンマに気をつけよう。。




結構どうでもいい話ですみませんm(_ _)m




さて、それでは、商品紹介に移ります♩




今日は付け襟のご紹介です!!
この間入荷したので、もう出してあります♩













ヴィンテージならではの色合いと、パール具合が可愛いです♩ぜひ見にいらしてください♩



明日はマイちゃんと堂本くんでお待ちしております♩
納品日なのでぜひお立ち寄りください♩