ボーリングシャツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



この前かなりかなり久しぶりに、ちょっとした事情があってプリクラをとったんですが。。



最近のプリクラってすごいですね(゚o゚;



誰っていうくらい目がでかくなる。。



嬉しさを通りこす写りにちょっと戸惑いました。。



宇宙人みたいで怖かった。。



どうやったら普通にうつれるんだろう。。



教えてほしい。。



さてさて本日は、大量納品の中からめちゃくちゃ可愛かったポリのボーリングシャツをご紹介(*^▽^*)



ちゃんと一枚ずつ撮りたかったけどまだアイロン前なので雰囲気だけ。。



かなりグレード高いし、ほとんどが刺繍でした☆



明日朝からせっせとアイロンあてて出しますね( ´艸`)☆



ぜひぜひ見に来て下さい!!



他にも可愛いのだらけですよ!!



明日はハラちゃんとお待ちしております♪