スカーフ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日は雨や雷がすごかったですね。



地下のお店なのに大きな雷が聞こえて怖かったです。



お客様からたびたび外の様子をきいて更に怖かった。。



明日はいい天気だといいなぁ。。



さてさて本日はまたまた商品の入荷がありました。



可愛いのんがいっぱいでした( ´艸`)☆



その中で、今日はスカーフをご紹介します。



どれも可愛くて好きなんですが、一番お気に入りはこれ☆


配色も可愛いし、柄も可愛い!!!!!



他にもオススメのがいっぱいです☆



スカーフは色んな使い道があるからプレゼントにも人気です!!



ぜひぜひ見に来て下さいね☆



今日はイワサキちゃんと色んな話して楽しかったぁ( ´艸`)☆



今度イワサキちゃんと閉店後にすっぴんを公開しあってのメイク会をすることになったからお手入れしとかなきゃ(笑)



すっぴん。。



なかなか見せる機会なんてないからドキドキです(゚o゚;



あー。。



明日はハラちゃんと植田のおとーさんです(^_^)ノ