ブラウス☆

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。



今日から5月です〜


お休みだった方も
お仕事だった方も
学校だった方も
どんな1日でしたでしょうか?


ワタシはお昼に食べた
天ぷらの油に
胃がやられております〜


気持ちが悪いです〜


最近自分でも
びっくりするくらい
揚げ物が苦手になりました…。

唐揚げは大すきなのですが、
悲しいことに他の揚げ物が苦手になりつつあります…

はぁ…これも1種の老化?
なのでしょうか…


あぁ…かなしい…。

21歳にして、
この悩み…せつない…





さぁ、気持ちをきりかえて
今日はレディースブラウスをご紹介!



フワフワからハデハデまで
私のオススメ紹介します♪





以上です!かわいい〜〜〜〜\(^O^)/


ブラウスにピッタリな
パンツやスカート、
アクセサリーなども
たくさんございます(^o^)

気になるのがあれば、
是非合わせてみてください(^ω^)


明日はマイチャンとはらでお待ちしております♪


お立ち寄りくださいませ\(^-^)/