ラブリーアクセサリー

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



昨日と一昨日と久しぶりの連休をもらって、一日目は結婚式、2日目はライブに行ってきました。



刺激や教訓、目指す自分のなりたい形。。色んなモノが見えました。



うん、頑張ろうっと!!



あっ、そういえば昨日の朝はちゃんと早起きして見ました◎



金環日食



金環日食についての色んな言い伝えをきいたらすごく見たくなって。



見れてよかった(*^▽^*)



さてさて本日はまたまたアクセサリーをご紹介します。



今日はラブリーなアクセサリーのご紹介です。



1950年代から1960年代のもの。



可愛いなぁ。。



女の子の定番ですね♪



似合う女の子が羨ましい!



本物は更に可愛いのでぜひぜひ見に来て下さいね(^_^)ノ



明日もハラちゃんとお待ちしております♪