フレンチラコステ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今、実はスタッフ間でダイエット対決をしているんですが。。



決戦の日が来月30日なんです。



それまでに今の体重より何キロ減らせるかで勝敗が決まります。



最早脱落したい。



何キロ太れるかならいいのに。。



全く運動も食事制限もできないまま日がたっていく。。



こわいー。



さてさて本日はポロシャツのご紹介★



沢山入荷しました。



カラフル( ´艸`)*



しかも今回はヨーロッパ古着の定番、「フレンチラコステ」がたくさん入荷しました。


近年フランスでの生産が終了したことにより、フランス製を手に入れるのは難しいとか。。



今ではかなり貴重となってきています。



フレンチラコステはほとんどデザインをかえず、いつどんな時代に着ても流行りすたりのないことでも大人気!!



ワニの姿が時代によって少しずつ違うのも面白い!!



着心地も抜群だそうです。



ぜひぜひ見に来て下さい☆



明日は山本さんとハラちゃんでお待ちしております♪



ちなみに明日はヌードレストラン(*^▽^*)



楽しみー☆