50年代アイテム

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



昨日はヌードレストランでした☆



ハラちゃんと植田のおとーさんと行ってきました(*^▽^*)



楽しかった( ´艸`)*



お客様にもいっぱい会えたし☆



来月は何着ようかな。。



今から悩む。。



ちなみに来月のヌードは30日の土曜日です☆



さてさて本日は、1950年代の入ってきたばかりのオススメをご紹介します。



まずは、ランチパンツ!!このサイズはなかなかないからサイズ小さめの方にオススメです☆18000円です(*^▽^*)


続いてはサーキュラースカート!!イカリやヨットのマリンモチーフ☆なのにこの配色!!可愛い!!28000円です☆


最後はコットンワンピース!!ドットとお花のコラボ!!襟も色もデザインも文句なしに見るほどに可愛い一枚です!!18000円です( ´艸`)*


どれもホンマに可愛い!!



全部好きだわ*



他にも可愛いのんいっぱいです(*^▽^*)



ぜひぜひ遊びに来て下さいね☆



明日はハラちゃんとお待ちしております♪