2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NUDE RESTAURANT

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日は待ちに待ったヌードレストラン☆☆☆ 久しぶりに仕事帰りに行くから、せっかくだし派手に行こうと思って朝から目に力をいれ化粧しました!!(笑) 最近、目が充血…

水着★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 この前、韓国ショップでずっと欲しかった美白効果のある洗い流して使うタイプのパックを買いました。 値段は安く、見た目は可愛くてお気に入り★ それ使った後、コ…

ワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 今日は久しぶりに岩ちゃんとハバダでした♪ 朝、昨日ブログでもご紹介した ローソンの抹茶シュークリームを 買って岩ちゃんと一緒に食べました\(^O^)/ 岩ちゃん…

メンズ半袖!!!!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 最近何かを食べてから お仕事をはじめることが多いのですが、 今朝はマイチャンと 抹茶のシュークリームとアメリカンドックをたべました! アメリカンドックは …

50年代ヴィンテージワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 この2日か3日前くらいから目が赤くなって、疲れ目ということで目薬をかったんですが。。 198円という安さ!! いつも目が赤くなったら買うやつはもっと高いのに何で…

ループタイ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 変わりやすいお天気が続いてて嫌ですね…久しぶりに雨に打たれてかえりました。 小学生のころを思い出したな〜懐かしい〜 さて、まずは引き続きお知らせです! 今…

ヴィンテージワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日は姪っ子のコユミの4才の誕生日( ´艸`)* 時が経つのはホントに早い。。 驚かされてばかりの成長。。 もう思ってたより子供じゃなかった。。 立派な女です(…

落書き。

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。こんばんは、お久しぶりですイワサキです^^ 今日は久しぶりの山本さんとのふたりDAYでした◎ どれくらい久しぶりかというと、月に4回か5回ハバダDAYがあるにもかかわらず 山本さん…

「くっぱ城」!!

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」ブログです♪こんにちは〜♪ 今日の「ハバダメール」にも登場いたしましたパンダ・山本でっす★ あ!もし「ハバダメール」ご存じない方は、kobehaberdashery@aol.comに空メールで「ハバダッシェリー・メール会…

ワンピース&お知らせ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 まず初めにお知らせです! 6月20日(定休日)よりはじまりました ハバダへ向かって降りる 階段のちょっとした工事に関してのお知らせです。 雨模様が続いている…

定休日

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 本日は台風で朝から警報がでてる中、お買い物にきて下さった方々、ホントにありがとうございました!!!! ホント優しい方々ばかりで営業していてよかったと心から思…

お知らせ&ロングスカート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 まず初めにお知らせです! *************************** 6月20日(定休日)より数日の間 ハバダへ向かって降りる 階段のちょっとし…

父の日*

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 今日は父の日!だからハバダグループの父である 植田のおとーさんに 『おとーさんいつもありがとう』 ってメールしました(笑) おとーさん今日お休みやのに…かわ…

ヴィンテージハワイアン

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 山本さんが休憩から大きな袋をかかえて戻ってきて。。 中には浮き輪や水鉄砲がいっぱい入ってました!!!! 夏になったら海行くのかな。。 私も行きたい!!!! ダイエ…

メンズパンツ!!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 早くもアメリカ仕入れの商品が続々入荷中です!!!! 値付けしながら可愛くて可愛くて。。 ヤバイ!!!! 出勤するまでは色々あって胸がいっぱいだったのに。。 商品み…

またもやかごバック*

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 今日は久しぶりに1人でお店番しておりました。 平日ということもあってかかなりまったり…してました〜。 1人になるたびに 新しく入ってきたお洋服たちを見なが…

ARKさんより届きました

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 今日は1週間ぶりにマイチャンとハバダ♪朝から喋りだしたら止まらなくて、ずーっと喋ってました(笑) もちろんちゃんと仕事しましたよ!! 楽しかったな〜〜\(^O…

ショートサブリナ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日は久しぶりの一人dayでした。 昨日と今日とハラちゃんがお休みで、誕生日のお祝いにきて下さった方々、すいません。 ありがとうございます!! 明日からハラち…

ハラちゃんバースデー&ヴィンテージワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログで。 こんにちは、マイです。 今日はハラちゃんのお誕生日( ´艸`)* ハラちゃんはホントにビックリするくらい素敵な人。 仕事は努力とセンスで毎日頑張り続け、スタッフに対しても誰より気配り…

杉野さんおかえりなさい\(^O^)/

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 杉野さんおかえりなさ〜い\(^-^)/ 今日アメリカより無事帰国されました♪ 帰国していきなり 見計らっていたかのように ワタシから『おかえりなさいメール』がき…

仕入れ日記、最終日〜!!

神戸の古着屋ハバダッシェリー(Haberdashery)のスタッフブログです!仕入れ日記、最終日〜^^vいつもなら「いよいよ後半戦!エンジン全開でがんばります〜!」なんて書いている頃・・・。あっという間の・・・濃い〜5日間でした! 今日は朝から・・・と言っても少…

仕入れ日記!あと2回・・・!

神戸の古着屋ハバダッシェリー(Haberdashery)のスタッフブログです!アメリカ仕入れ日記!4日目!!仕入れ日記も残すところあと2回!となりました^^v色々楽しんでばかりいるみたいですが、肝心の仕入れの方は・・・といえば 「たっくさん買えてマス^^!…

仕入れ日記…3日目!!

神戸の古着屋ハバダッシェリー(Haberdashery)のスタッフブログです!アメリカ仕入れ日記、3日目!!「サウスダコタ」 何??どこ??今日は、「インディアナ」に行ってきました^^;マリーアンとの会話の中で、「サウスダコタ」が何度か出てきて、それが…

仕入れ日記!2日目…全開!

神戸の古着屋ハバダッシェリー(Haberdashery)のスタッフブログだぜ〜♪仕入れ日記、2日目〜!!今日は朝からみなさまご存知、アンティークディーラーの「マリーアン&ウォリー」のおうちへ行って参りました^^僕の唯一の「アメリカンフレンズ」です。最近…

到着トウチャク〜アメリカ仕入れ日記!!

神戸の古着屋ハバダッシェリー(Haberdashery)のスタッフブログです!仕入れ日記!1日目・・・ですが!!アメリカ到着〜!!今回はオーナー山本サンに代わり、急遽ワタクシ杉ちゃん(←検索用キーワード^^;)こと杉野が仕入れにやってきました!1日目!・…

かごバック2

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 ついに杉野さんがアメリカへ 旅立ってしまいました〜(T_T)/~ 寂しすぎる〜〜(ToT) 仕入れで可愛い商品いっぱい入るのは 楽しみだけれど 毎度のことながら 山本さ…

ガチャガチャ募金

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 8ヶ月くらいになるうちの猫。。 ホントにいつまでたっても噛み癖がなおらず。。 山本さんには噛んでくれてるねんとか、噛まれた傷あとは勲章とさえまで言われるけ…

かごバッグとコーンくん

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! お久しぶりです* ホリです! 今日は、はらちゃんがミル出勤で あたしが2カ月ぶりに 山本さんとハバダ出勤でした\(^^)/ 毎回ハバダに来ると 可愛いこたちを見てニヤけて…

ハワイアン〜*

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 昨日のお話。 朝、出勤するとマイチャンが 『いいものあげるわ〜』 とゆって、業務用のケチャップを プレゼントしてくれました\(^O^)/ 嬉しかったです〜! な…