父の日*

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。


今日は父の日!

だからハバダグループの父である
植田のおとーさんに
『おとーさんいつもありがとう』
ってメールしました(笑)
おとーさん今日お休みやのに…かわいそう…(笑)


そしたら

「父の日に始発で帰り二日酔い」
byおとーさん心の俳句。


ってかえってきました(笑)
今、友蔵かよって思った方は
立派なちびまる子通ですよ!

それにしてもおとーさん元気やな〜\(^-^)/




さて今日はスタッフのみんなから
お誕生日プレゼントをいただきました*



わたしの大好きな60sヴィンテージのワンピース2着!


ワーイ*うれしー*

大切にきます!!
スタッフの皆さま
本当に本当にありがとうございました\(^O^)/



そしてお店にも可愛い60sヴィンテージワンピースが
たくさん入荷しました(´ω`)

何着がご紹介します*




あー可愛い!可愛い!

ほかにもまだまだたくさんございますよ〜(^ω^)

気になる商品ございましたら、
是非おはやめに!!




さてさて明日はちょっと久しぶりに、
元気な植田のおとーさんとハラがお待ちしておりまーす♪

是非是非おたちよりくださいませ*