仕入れ日記…3日目!!

神戸の古着屋ハバダッシェリー(Haberdashery)のスタッフブログです!

アメリ仕入れ日記、3日目!!

サウスダコタ


何??

どこ??

今日は、「インディアナ」に行ってきました^^;

マリーアンとの会話の中で、「サウスダコタ」が何度か出てきて、それが何故か「サウスダコタに行く」事になってて・・・

う〜んやっぱりそもそも「英語力」がない事に改めて気付きました^^;


で、「インディアナ」にある、「アーミッシュ」の町へ行ってきました。

オーナー山本サンと前々店長成田(現北秋)愛子チャンも連れて行ってくれた所だそうです。


アメリカって、ホントにいろんな人種やいろんな宗教やいろんな国籍の人がいますね・・・

そこではフリーマーケットも開催されていたり、「オークション」形式の・・・要するに魚市場の「せり売り」のような雰囲気のこともやってたり・・・で、平日なのにたくさんの人であふれていました。初めての雰囲気でテンションあがりました〜^^v

途中どうしても「馬」に触りたくなり、マリーアンにお願いして車を停めてもらって、

いっぱいさわって大満足!でした^^

マリーアンは「かわいいね〜」と言ったあと、反対向いて「でっかいウ○コいやけど!」と、悪い顔して言ってました^^


マリーアンに「また仕事かよ!」と突っ込まれながらも、フリーマーケットで少し買い物をして・・・大満足のday off(休日)でした!


で、無事に8時頃モーテルに戻り、荷物を降ろし、「ふ〜」っとベッドに横たわったら・・・意識を失ってました^^;

さっき・・・2時頃目覚めて、「いかんいかん」とパソコンの前に座って、今3時。またや^^;


さて、今からサドンデスで・・・サドンデス?「突然死?!」・・・いやいや

サドンデスで「パッキング」です!
買った商品を1つ1つ見ていくのは楽しいんですが・・・がんばります!

仕入れ日記3日目は「サドンデス」!でした!

元気でテンション高くアメリカ楽しんでます〜^^v