ヴィンテージハワイアン

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



山本さんが休憩から大きな袋をかかえて戻ってきて。。



中には浮き輪や水鉄砲がいっぱい入ってました!!!!



夏になったら海行くのかな。。



私も行きたい!!!!



ダイエット頑張ろうかな。。



無理かな(笑)



さてさて夏のいえばハワイアン!!



本日もまたまた仕入れ商品入荷がありヴィンテージハワイアンもいっぱい増えました!!



この時期、アロハシャツやハワイアンの検索でハバダにたどり着いてくれたというお客様によくお会いします。



有り難い。。



なので頑張って可愛いのんいっぱいでお待ちしております(^_^)ノ



今日のオススメはこちら!!



1940年代のセンスいい一枚!!


そして1950年代の和柄!!


最後の一枚は山本さんのと同じ!!1940年代のスペシャル!!


どれも好き( ´艸`)☆


ハワイアン今年も買っちゃった(笑)



でもまだまだ欲しい。。



その他商品色々入荷してます!!



ぜひぜひ遊びに着てくださーい☆



明日も13時から21時でお待ちしております(*^▽^*)



ちなみに明日は山本さんとハラちゃんです(^_^)ノ