ヴィンテージ長袖ハワイアンシャツ!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

 

今日は朝から大荒れの天気でしたが、お昼からは雨がパラパラしてたものの少し落ち着いて良かったですねー!!

 

 

 

家が海の近くなので風も強く朝起きた時は外がかなりの暴風雨でびっくりしました。。。。

 

 

 

 

 

 

最近良い天気が続いていましたが、夏が近づいてくるとこういう天気の急変があるので油断ができませんねー。。。

 

 

 

 

 

 

明日開催のPRIDE&JOYがスタートして3年経ちますが当日に雨が降る確率がかなり高いので明日は晴れて欲しい限りです。。。笑

 

 

 

 

 

 

天気は怪しいですが、気温自体は着実に上がっていくようで来週末は30度越え予報といよいよ夏も間近になってきました!!

 

 

 

 


という事で今日はハバダの夏の定番アイテム”ヴィンテージハワイアン”をご紹介!!

 

 

 

f:id:haberdashery:20190607201849j:image


特に今回は年々見る機会も減ってきたレアなアイテムの長袖ハワイアンをご紹介!!

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190607201935j:image


f:id:haberdashery:20190607201942j:image


f:id:haberdashery:20190607201952j:image


これぞ!っと行ったような柄と配色のもの!

 


ヴィンテージハワイアンらしい濃いめの発色の良さがカッコいいです!!

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190607202009j:image


f:id:haberdashery:20190607202025j:image


f:id:haberdashery:20190607202017j:image

 

こちらは淡い配色で少し上品さのあるハワイアン!

 


シンプルながらに雰囲気のあるこのパターンも洒落っ気がありますね!!

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190607202048j:image


f:id:haberdashery:20190607202053j:image


f:id:haberdashery:20190607202057j:image


こちらもシンプルですがしっかりと大柄の物!!

 


これも人気のパターンですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190607202121j:image


f:id:haberdashery:20190607202127j:image


f:id:haberdashery:20190607202133j:image

 

こちらは少し番外編のレディース長袖ハワイアン!!

 

 

 

白地にハイビスカスの柄入ったパターンは季節感も抜群です!!

 

 

 

 


ご紹介した以外にもいくつかございますが、年々レアリティーも増してきた長袖ハワイアン!

 


お探しの方はぜひお早めに見にいらしてください!!

 

 

 

 

 

 

そして最後になりましたが、明日は京都店スタッフのマルちゃんの誕生日!!

 

 

 

誕生日当日の明日マルちゃんはミルに出勤しているので、ミルに行かれた際は良かったらお祝いの言葉をかけてあげてください!!

 

 

 

 

 

 

 


 

それでは明日のハバダはオーナー山本さんとホーライさん、タキちゃんの3人ででお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


★★★

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!! 

 

 

 

 


★★★