里親さん決定&昭和レトロなワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 


マイです!

 


一昨日の夜、足が痺れてるのに無理して立って歩こうとしたら、足に力が入らずに尻もちつく形で派手にコケました。

 


そしたら不運にもIKEAで昔買った、我が家では猫用にしている木のベッドがあって、右の太ももをそれで強打しました(T ^ T)このベッドですー。

f:id:haberdashery:20190606153645j:image


今、腫れてデッカイ内出血になってるんですが、めっちゃ痛いですー。

 


でもぶつけた場所がここで良かった。

受け身も何もとれなかったから、打ち所が悪かったら...こわすぎます(T ^ T)

 


しかもその日の朝から首と右ふくらはぎの筋が違えてて痛くて...今もうボロボロです。

 


最近すぐ足ぶつけたり、不注意が続いてるから気をつけます!

 


さて、こんな悲しみをふきとばす嬉しいお知らせを!

 


昨日のブログで神戸アニマルリンクから里親さんを募集しておりました4匹の猫のうち、茶トラ白♂のニャン太郎、黒猫♂の黒丸の2匹に里親さんが決まりました。

 


ありがとうございます!

 


残りの2匹にもステキなお家が見つかりますように◎

 


引き続きよろしくお願いします!

 


ここからは本日の商品紹介にいきます!

 


今日は70年代頃のワンピースをご紹介します!

f:id:haberdashery:20190606153727j:imagef:id:haberdashery:20190606153821j:image
f:id:haberdashery:20190606153748j:image
f:id:haberdashery:20190606153814j:image
f:id:haberdashery:20190606153741j:image
f:id:haberdashery:20190606153736j:image
f:id:haberdashery:20190606153757j:image
f:id:haberdashery:20190606153808j:image


この時代のワンピースは着やすくて可愛くて、昭和レトロ感も満載でいくつになっても心弾む感じがします!

 


特に1枚目のワンピース!

 


ヤバイ、可愛いー!!!

 


ぜひぜひ見にいらしてください◎

 


今日は21時まで堂ちゃんとマイで頑張りまーす!!!

 


★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!! 

 


★★★