ヴィンテージハワイアン

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです★



今日は久しぶりに岩崎ちゃんとハバダ出勤でした。



山本さんがお休みで。。山本さんに会いに来て下さったお客様、すいませんでした。



今週は山本さんはお休みとなります。



だけど明日!!!!



久しぶりにハバダに杉野さんがたってくれます★



杉野さんと一緒にハバダにたてるのは、私はかなり久しぶりなので嬉しいです( ´艸`)*



雨らしいですが、せっかくなんで沢山のお客様にお会いできるといいなぁと思ってます。



さてさて本日は昨日に引き続きハワイアン特集をしますーーー!!!!!



今回はヴィンテージバージョンでお届けします☆









今ならご覧の通り数も色味もサイズもいろいろです。



ヴィンテージハワイアンは毎年すごく人気の商品です!!!!!



既に問い合わせやご購入が結構あります。



私も早くどれにするか決めなきゃ(笑)



可愛い。。



ぜひぜひまだ着たことない方もオススメなので、ご覧下さいね(*^▽^*)



ハマる方、多いです(笑)



それでは明日は杉野さんとマイがお待ちしております☆