50年代ヴィンテージワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



この2日か3日前くらいから目が赤くなって、疲れ目ということで目薬をかったんですが。。



198円という安さ!!



いつも目が赤くなったら買うやつはもっと高いのに何でだろうと思いつつ買って。。



いざそれをさしてみたらもがくほど、化粧がなくなるほどの清涼感レベルで痛い!!!!



うまくさせずに口に入ったらめっちゃス―スーして痛いし。。



これは効きそうな気がします!!!!



今週ヌードレストラン(60年代のイベント)だから早く治してコンタクトに戻りたい。。



着たい服とメガネの色や感じが合わないので。。



目薬に頑張ってもらわなきゃ!!!!



さてさて本日はまたまたヴィンテージワンピースを載せちゃいます!!



1950年代のオススメのモノです。



どれも着ると形がキレイです( ´艸`)*



大人可愛いで素敵☆



水玉のやつ着てジャイブがしたい。。


何回やっても下手くそすぎて踊れてないけど。。



でも可愛いなぁ。。



妄想がふくらみます(笑)



そうだ!!



昨日のブログにも書いてますが、もう少し工事が続きます。



本日の夜より、またもう一段進んだ階段の壁の工事が始まる予定です。



もう少しご迷惑をおかけします、すいません。



ハバダの営業は通常と変わりなく、13時から21時でやっておりますのでご来店下さい☆