ARKさんより届きました


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。



今日は1週間ぶりにマイチャンとハバダ♪

朝から喋りだしたら止まらなくて、ずーっと喋ってました(笑)
もちろんちゃんと仕事しましたよ!!
楽しかったな〜〜\(^O^)/


先日お誕生日でお休みを頂いておりました!


ブログやツイッターをみて、
お店にきたくださったり、メッセージくださった皆様
本当に本当にありがとうございました(^ω^)

優しいかたばかりで本当に嬉しいです\(^-^)/

22歳もがんばりますのでよろしくお願いします\(^O^)/


今日はマイチャンからケーキを1ホール頂き、
お客様からも1ホール頂き、
ケーキどんだけ食べんねん!
ってほどケーキ食べてます(笑)


こりゃ太るって感じですが、
誕生日ってかんじで嬉しいです!


本当に本当にありがとうございました\(^O^)/



さてさて本日はARKさんより冊子が届きましたのでご紹介します。



今回は片足のない犬のお話が載っていて
昔かってた犬を思い出して寂しくなったり…


他にも里親さんたちと動物たちのその後の話など
心温まるお話もたくさんありました\(^-^)/


是非1人でも多くの方に目を通していただきたいです。


いつも通り数量限定ですので、
ちょっとでも興味をおもちのかたは
おはやめにおたちよりください。


そして明日は納品日です〜〜(´ω`)

是非おたちよりくださいませ\(^O^)/