ぼうし入荷


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。




昨日はハバダグループで定休日を頂いておりました。

ご来店くださった方おられましたら、
申し訳ございません(T_T)


ハバダの定休日は
月に1回の第3水曜日になります。

ちなみに営業時間は
13時〜21時です。


皆様のご来店お待ちしております(´ω`)




さてさて今日はかわいい帽子が
たくさん入荷いたしました\(^O^)/



お洋服も秋物にかわり、
帽子も秋物にチェンジしました\(^O^)/


久しぶりにウール素材の帽子をみると
やっぱりかわいい\(^O^)/


60s〜70sのものを中心にご紹介します*







私服にはもちろん、
イベントやパーティーにもオススメ(^o^)

かなり個性でますよ♪


他にはないデザインのものも多く
とてもかわいいです\(^O^)/


今なら色も豊富ですよ(´ω`)




明日もマイチャンとハラで
お待ちしておりまーす!


そして待ちに待った納品日ですよー(´ω`)


8月も後半に突入し、
いよいよ秋物をお探しの方も多いようで

毎日かわい子ちゃん達がお嫁にいっております!


明日もたくさんかわいい商品入荷しますー\(^O^)/

みなさま是非遊びにきてください\(^O^)/