またもやかごバック*


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。



今日は久しぶりに1人でお店番しておりました。


平日ということもあってかかなりまったり…してました〜。


1人になるたびに
新しく入ってきたお洋服たちを見ながら、
可愛いな〜とニヤニヤして、
あれが合うかな〜これが合うかな〜と
コーディネートして遊んでました\(^O^)/



ご来店くださった皆様
わたしのしょうもないお話に付き合って頂いた皆様
本当に本当にありがとうございました!


楽しかったです\(^-^)/



さてさて今日は納品日でした!


大人気のカゴバックも再び入荷いたしました(´ω`)


そしてズラッとならべて
こんな感じのラインナップとなりました〜





並べただけなのに
かなり夏気分を上げてくれます(笑)

かわいい!本当にかわいい!


どんなお洋服でもカゴバックを持つだけで
グッと夏らしくなるのです\(^O^)/



今日さっそく買ってくださっかたもいらっしゃいますが
いまならまだまだ
かわいいカゴバック勢揃いしておりますよ♪


夏がくるのにまだカゴバックかってない!
という方や
カゴバック持ってるけどまだ欲しいな〜
という方!!


是非ともお越しくださいませ\(^O^)/




さてさて明日もまたもや納品日です!


明日はマイチャンと2人でお待ちしておりますので
みなさまおたちよりくださいませ\(^-^)/