定休日

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



本日は台風で朝から警報がでてる中、お買い物にきて下さった方々、ホントにありがとうございました!!!!



ホント優しい方々ばかりで営業していてよかったと心から思いました。



差し入れくれたり、こんな日やから買い物するわ!!って言ってくれて買い物してくれたり、心配してみにきてくれたり。。ホントに有り難いです。



ありがとうございました( ´艸`)*



ハバダは愛してもらってて幸せです。



さてさて本日はお知らせがあります。



まず明日、6月20日は第三水曜日となるため定休日とさせていただきます。



ご来店予定をたてて下さっていたお客様、ありがとうございます。そしてすいません。



21日木曜日からは通常通り13時から21時で営業しております。



ご来店お待ちしております。



そしてもう一つ!!!!



明日、19日水曜日より昨日のブログでもお知らせしていますが今とりかかっているビルの外壁工事に加わり、ハバダにおりる階段の壁の工事が行われます。



明日は休みなので一日中の工事となりますが、明後日の木曜日からは21時30分から朝までの工事を数日間で予定しております。



工事中につき、場合によっては壁に触れられず階段の上り下りの際、ご迷惑をおかけしてしまうかもしれません。。



ホントにすいません。



工事期間中も営業時間は変わらず、13時から21時までとなります。



元気に営業しますので、ぜひぜひご来店下さい!!



ホントに本日もご来店ありがとうございました!!!!