2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

★サマーセールのお知らせと7月予定★

こんにちは〜♪梅雨とは思えない暑さの中どうお過ごしですか〜? 僕は、毎日クーラーと扇風機で・・・節電出来てません。。。。あついあつい。。。 7月1日(金)〜7月12日(火)まで 「サマーセール50%OFF!」 (時計などは、20%〜30%OFF) 7月…

カゴBAG

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 私わりと洗脳されやすいんですが、特にお姉ちゃんからの影響力を昔からうけやすくて。。 今までも色んなモノに一緒にハマってきました。 知る人ぞ知るあの恋愛シミュレーショ…

杉野さんと初ハバダ♪♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。こんにちは\(^O^)/ ハラです。 今日はすごくいいお天気で気持ちよかったですね!そんな今日は、初めて杉野さんとご一緒にお店に立たせていただきました!杉野さんとは何度もお会いしたこ…

ヴィンテージアロハ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 今日、久しぶりに実家からの帰りにハバダにカヨちゃんがきてくれました◎ カヨちゃん日々貫禄がついていく。。ホントにすごい!!!! 休みの日に、実家からの帰りにハバダによって…

ヴィンテージブラウス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 私、久しぶりのブログですー◎ こんにちはー★ 最近ブログで商品紹介をしていなかったので商品紹介いきまーす!! 本日はレディースヴィンテージブラウス♪♪ 1950年代のモノ◎ 夏に…

仕入れ日記、無事帰国してます^^v

神戸の古着屋ハバダッシェリーのスタッフブログです!仕入れ日記、無事帰国しています〜!! 先日のスタッフ原ちゃんのブログにもありましたが、 無事帰国、時差ボケもなく、今日も普通の1日をすごしました^^;帰国時のアホ話を最後に1つだけ飛行機でシ…

杉野さんお帰りなさい♪♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! ハラです。 今日、杉野さんがアメリカから無事に帰国されました〜\(^O^)/♪♪ ワーイ!ワーイ!本当にご無事でよかったです! 帰国した杉野さんから電話を頂いて、いつもの…

仕入れ日記!最終日ー!

神戸の古着屋、ハバダッシェリー(Haberdashery)のスタッフブログです! 仕入れ日記、最終日ー! 今回も、無事仕入れ日程を終了・・・しそうです。 荷物も出したし、いっぱいかわいい物買えたし^^ 帰る用意もしたし、洗濯物も終わらせたし・・・ そうそう、昨日…

仕入れ日記!8日目!!

神戸の古着屋、ハバダッシェリー(Haberdashery)のスタッフブログです! 仕入れ日記ー!とうとう8日目ーー^^v 今・・・ちょっと前から雨が降り出して、だんだん本降りになってきて・・・ 部屋の電気が「ふわっ」となったと思ったら、雷―。雷の音も、日本より…

仕入れ日記!7日目!!!

神戸の古着屋ハバダッシェリー(Haberdashery)のスタッフブログです!仕入れ日記ーー^^7日目やで!アメリカ、7日目の夜を迎えました。って事は・・・あと3回寝たらもう帰国なんですね^^ はやーい><あ、昨日の2文字はねぇ・・・(もうええって?)・・・「…

仕入れ日記。。6日目よね?

神戸の古着屋ハバダッシェリー(Haberdashery)のスタッフブログです!仕入れ日記、6日目〜! 今日は、平穏な1日でした。いつもよりゆっくり起きて、ゆっくりしたくをして・・・ こっちは今日日曜だから・・・平日は車が混んで混んで、「シカゴ名物」と言われる…

仕入れ日記!5日目!!

神戸の古着屋ハバダッシェリー(Haberdashery)のスタッフブログです!仕入れ日記!5日目ー!!ああ・・・せっかく毎日「今日の2文字」シリーズでいこうと思ってたのに・・・^^; 昨日の出来事で、緊張の糸が切れて・・・ 「緊張しとったらあんなミスせーへんやろ…

仕入れ日記!4日目・・・><

神戸の古着屋ハバダッシェリー(Haberdashery)のスタッフブログです!仕入れ日記・・・4日目><;今日はアメリカ仕入れ史上最もびびった出来事がありました・・・。それは・・・今日も仕入れは順調で、いいものがいっぱい買えて・・・ちょっと遅くなったけど、帰路に…

仕入れ日記、3日目!順調^^

神戸の古着屋ハバダッシェリー(Haberdashery)のスタッフブログです!仕入れ日記、3日目〜^^ 順調デス〜!!いや・・・昨日のブログで 「俺たちには経験がある!」 とか言ってますが・・・そんな事が言いたかった訳ではなく、「GPSに頼って、地図(道)覚え…

仕入れ日記!2日目〜!

神戸の古着屋ハバダッシェリー(Haberdashery)のスタッフブログです!仕入れ日記、2日目〜!!今日は朝から・・・ハバダブログ、「仕入れ日記」ではもうおなじみの、「マリーアン」 の所へ行ってきました^^で、 「GPS」 いわゆる「カーナビ」的なやつ。 こ…

仕入れ日記〜だ〜れだ??

神戸の古着屋、ハバダッシェリー(Haberdashery)のスタッフブログです!ハロ〜アメリカ!只今アメリカはシカゴに到着しました!アメリカ大好き!「チーフバイヤー」スギノです!年に1度、わがままを言って仕入れに行かせてもらってます〜^^vいや〜やっ…

明日は定休日&ループタイ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 昨日に引き続きお知らせです。 明日15日の第三水曜日は定休日となります。 すいません。。 また木曜日からは通常通り13時から21時で営業しております。 ぜひぜひご来店下さい◎…

定休日&ネックレス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 まず最初に大事なお知らせです!! 明後日15日の第三水曜日は定休日となります。 毎月お休みを頂き、ご来店予定でいて下さっていたお客様は、ホントにすいません。 ちなみに第三…

ARKさんの冊子届きました♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! ハラです。昨日で、21歳になりました! お祝いしてくださった皆様、ありがとうございました!! 素敵な大人になるために、日々努力することを大切にし、頑張りたいです。 …

オリジナルパナマ帽

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 今日はハバダのオリジナル帽のご紹介★ 完成したばかりの新作です!! これからの季節に最適なパナマ帽です!! ちなみにパナマ帽とは南米エクアドルの乾燥させたトキヤ草を使って…

パニエ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 今日はメンズディスプレイの模様替えをしました★ 新しく杉野さんが棚をつけてくれたりでまたガラッと店内の印象がかわりました♪ 何か帽子のトコが見やすくて好きー◎ さてさて…

アナログなワタシ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! ハラです。今日は1人でお店番でした!! お家にパソコンがない、アナログなワタシ・・・・ 今日、たくさんのお客様に進められて、スマートフォンとパソコンが、とっても欲しく…

レインコート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 以前、ハバダや京都店のミルで働いていた方々の幸せ報告を最近ホントによくききます!! 結婚や出産、形は様々だけどホントに嬉しい報告ばかりです。 皆様、ホントにおめでとう…

再入荷&タンクトップ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 以前にご紹介したトリコロールサンダル、あまりの凄まじい人気とリクエストで再入荷となりました!! 多分もうこれが売りきれても再入荷は難しいと思います。 なのでホントに欲…

義援金 集計報告

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! ハラです。今日は、ちょっと久しぶりにマイちゃんと一緒でした〜♪♪ ご存知だとは思いますが、先輩スタッフのみなさんは本当にお洒落なんです! そんなお洒落な先輩スタッフ…

マリンアイテム

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 最近、お腹がそろそろあかんので腹筋をしだしました。 まだまだ始めたばかりな上、いつまで続くか(笑) でも筋トレって楽しい♪ さてさて本日は、可愛いマリンアイテムの特集で…

マリンな夏に〜♪♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! ハラです\(^O^)/ 今日は、オーナーの山本さんとご一緒にお店に立たせて頂きました♪♪ なんだか、暑い日1日でしたね〜 でも久しぶりに『暑い!』って感じるお天気やったの…

カンカン帽

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 またきました、私の「乙女モード」周期(笑) 今日お店に久しぶりにナチュラルなメイクとお洋服で1日たちました。楽しかったー♪ ここまでナチュラルはかなり久しぶりかも(笑) よく…

初めてのお店番♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! ハラです\(^O^)/ 今日はハバダで働かせて頂いて以来、初めて一人でお店にたちました! 前日から緊張緊張で、ドキドキしていました。 いつも一緒にいてくださる山本さんや…

プリントシャツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 今日は原ちゃんとレディースコーナーを模様替えしました★ 朝から大奮闘でしたが楽しかったー◎ 原ちゃんはディスプレイをかえるのも看板を作る作業も全部が初めてのことなのに…