マリンな夏に〜♪♪


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんにちは!
ハラです\(^O^)/



今日は、オーナーの山本さんとご一緒にお店に立たせて頂きました♪♪



なんだか、暑い日1日でしたね〜


でも久しぶりに『暑い!』って感じるお天気やったので、すごく気持ちよかったです♪♪



夏になると、これが毎日続くのか・・・・
と思うと、やっぱり夏は苦手です(>_<)


でもでも、暑くなってくると、やっぱり欲しくなるのがサンダルですよね〜☆



可愛いサンダルがあれば、暑い暑い夏も元気に乗り越えられる気がする!!


と、思っていたワタシに
とっても素敵なサンダルとの出会いが訪れました☆



こないだ入荷したばかりのマリンサンダルなのですが、すごーくすごく可愛いんです♪♪



エナメルでトリコロールカラーでストラップ付き、そしてオープントウの素敵な素敵なサンダル\(^O^)/


実は、新品で新しく入荷したものなのですが、すごくすごく人気者なんです!



あまりの可愛さに、店長のまいちゃん、そしてワタシまでも、入荷してすぐに買ってしまいました(笑)



今日もすごく人気者で、
なんとなんと!
ついに今日!


ラスト1足になってしまいました〜!!



金曜日にお店にならんだばかりで、この人気はすごいです!!



でも本当に可愛いくて、
しかも歩きやすいから、
人気の理由はすごくよくわかります。



今年はマリン流行ってるみたいだし、この夏は大活躍の予感です〜♪♪♪



しかも、びっくりなお求め易い価格になってますよー!!


ついにラスト1足です!!


この可愛さ、みなさん是非ともご覧になってくださ〜い(^ω^)



明日はオーナーの山本さんと、店長のまいちゃんがお待ちしておりまーす!


みなさん是非是非、お越しくださいね♪♪♪