初めてのお店番♪


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんにちは!
ハラです\(^O^)/


今日はハバダで働かせて頂いて以来、初めて一人でお店にたちました!



前日から緊張緊張で、ドキドキしていました。



いつも一緒にいてくださる山本さんや、まいちゃん、かよちゃんも、今日はいなくて本当に心細くて寂しかったです。



寂しすぎて、めっちゃ大きい声の独り言とかゆって、またさらに寂しくなったりしてました(笑)


あと、ワタシ過剰なビビり体質なので物音にイチイチおびえて、一人でビクビクしていました(笑)



なんとか、今日という一日が終わってよかったです。


一人になって、改めてじっくり眺めるハバダは、
やっぱりすごく可愛くてとっても素敵なお店で、ついつい見とれてしまいました♪♪



これからも一人でお店に立つこと増えると思うので、今日より、もっと楽しく、もっとしっかり頑張ります!!



今日は納品があったので、お店に可愛い仲間達が、ふえております〜!!


またご覧になってくださいね〜\(^O^)/


明日もハバダは元気にお待ちしております♪♪

お天気もよくて、お出かけ日和らしいです♪

皆さん是非とも、いらしてくださいね〜♪♪♪