プリントシャツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日は原ちゃんとレディースコーナーを模様替えしました★


朝から大奮闘でしたが楽しかったー◎


原ちゃんはディスプレイをかえるのも看板を作る作業も全部が初めてのことなのに、ホントに器用にこなしてて凄いなぁーって毎回思います。


メンズもまた可愛くしようっと♪


楽しみだー★


さてさて本日はメンズのプリントシャツのご紹介です★


今回は可愛い動物モチーフです。


1970年代のプリントシャツは大人気のアイテム★


どんどん価値もあがってるみたいで、ハバダのプリントシャツは安すぎるとたまにお客様に言われます(笑)


そんなプリントシャツ、一枚目はこちら。薄い茶色地に鳥の柄のモノです。


そして二枚目はこちら。動物好きにはたまらないくらい沢山の動物がいてます。一枚目より色は濃いめです。


プリントシャツはどれも柄が可愛いからついつい手にとって見ちゃいますね♪


ハバダの可愛い子たち見てみて下さーい★