マリンアイテム

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


最近、お腹がそろそろあかんので腹筋をしだしました。


まだまだ始めたばかりな上、いつまで続くか(笑)


でも筋トレって楽しい♪


さてさて本日は、可愛いマリンアイテムの特集です★


まずは可愛いトリコロールのサンダルです。かかとの形や配色が可愛すぎます♪マリンのテーマで服を着るときは勿論ですが、白い部分が多い靴なので意外と合わせやすいです◎


続いてはセーラーワンピースです。少しストレッチがきいた素材なので、動きやすい♪Aラインで可愛い◎スカーフやバンダナをつけると可愛さアップ♪


最後はセーラーパンツです。この白いセーラーパンツはラインもキレイだし、なかなか入ってこなくてオススメです◎セーラー上下できても、ボーダーのTシャツとかで合わせても可愛い♪


マリンアイテムって何でこんなに可愛いんだろう。。


ズルイー。。


ハバダのマリングッズ見に来て下さいね◎