ARKさんの冊子届きました♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんにちは!
ハラです。

昨日で、21歳になりました!
お祝いしてくださった皆様、ありがとうございました!!
素敵な大人になるために、日々努力することを大切にし、頑張りたいです。




また、昨日6月11日は
あの東日本大震災からちょうど3カ月でした。


地震はもちろん、津波、そして原発問題など、大きな被害をもたらしました。


昨日は、街のあらゆる場所で『原発廃止デモ活動』が行われていました。


小さな子どもからお年寄りまで、本当にたくさんの方達が参加されていていました。


改めて、原発の怖さ、この大震災がもたらした大きな被害について、考えさせられました。







こないだARKさんから、新しい冊子がとどきました。


今回は東日本大震災の特別号になります。


人間と同じように、この大震災で、たくさんの動物達も被害にあいました。

そんな被災地の様子のお写真などものっていました。


店頭にある分だけで数に限りがありますが、みなさん是非とも手にとってご覧ください!



明日はまいちゃんとワタシでお待ちしております♪
ぜひぜひご来店くださ〜い♪