再入荷&タンクトップ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


以前にご紹介したトリコロールサンダル、あまりの凄まじい人気とリクエストで再入荷となりました!!


多分もうこれが売りきれても再入荷は難しいと思います。


なのでホントに欲しい方は急いで下さいね!!


このサンダルは、とりあえず可愛いし、高めのヒールのわりに足が楽チン♪そして何よりお買い得なお値段で嬉しいことだらけです◎


そして本日はもう1つ入荷商品をご紹介します★


メンズタンクトップ!!!!


今回のタンクトップはホントに粒揃いです★


「可愛いーーー」って叫べますよ(笑)ホントに。


そして数も沢山沢山入荷しました!!!!テンション上がります!!!!


こんなにタンクトップを可愛いと思ったんは私、初めてなくらい。。今年のはヤバイです(笑)


女性が大きめできても可愛いのもあるので、女性の方もぜひぜひチェックしてくださいね★