仕入れ日記!5日目!!

神戸の古着屋ハバダッシェリー(Haberdashery)のスタッフブログです!

仕入れ日記!5日目ー!!

ああ・・・せっかく毎日「今日の2文字」シリーズでいこうと思ってたのに・・・^^;
 
昨日の出来事で、緊張の糸が切れて・・・
「緊張しとったらあんなミスせーへんやろ!!」

―はい。

もとい

昨日から緊張の糸が切れてて・・・今日はペースダウン。

朝・・・(4時半!)から洗濯しようと思って、モーテルにあるコインランドリーへ。
そんな時間から、コインランドリーはいっぱいでした・・・。
というのも、たぶんみんな洗濯機に洗濯物を入れて部屋に帰って・・・寝てる?んじゃないかと思います。
だからといって人の洗濯物を勝手に出す訳にはいかないんで、しょうがないから洗剤だけ買って帰ろうと思い、
洗剤の販売機にクォーター(25セント)硬貨を4枚いれて、ガチャン!としても・・・出てこないんです。
隣でやってもダメ、横のもうひとつの販売機でやってもダメ・・・結局4ドル使っても洗剤は出てきませんでした・・・><

はらわた煮えくり返ってフロントへ行き、「ソープ イズ ノット アピアー!」とか言って、お金と洗剤1つをもらい、
洗濯物を入れてる袋の中に洗剤(タバコの箱2個分位?の大きさ)を入れて、部屋に戻りました。

で、今日はスローペースで、ある目的の為に、6時に帰宅。
ある目的・・・それは、洗濯!・・・じゃないんですけどね^^;

でも、今のうちに洗濯しようと思い、ランドリーへ。
お、今日は空いてるやん♪と、洗濯物を入れ、コインを入れ、スタート!

あれ??あれれ???

あー!!!

洗剤箱まま洗濯機に入れてもた!!!

すぐにドア?ふた?を開けようと思ったらふたにロックが><
中ではボクのパンツや靴下の間から洗剤の箱が見えたり・・・消えたり・・・また見えたり・・・ずっと見えたり・・・(しつこい!)
していました。

ああーん、2回分やのにー!!

洗濯終了後、紙だらけの洗濯物を外でパタパタし、洗濯機もきれいにして、乾燥機にかけ、45分後、無事洗濯終了しました。

んで、ある目的・・・それは、今日の2文字


「地獄」


です。
今、何を隠そう、お部屋の中はハチャメチャにちらかっています。

そうです。仕入れ日記ファンの方はもう良くご存知の・・・

「パッキング地獄」

です!!!
とにかくベッドが見える様になるまでは・・・絶対眠れないんですTT

今の状態が、これ

あ、間違い・・・これは今日行ったミルウォーキー建物。新旧おりまぜて、かっこいい!

まあ、とにかく新旧おりまぜてすごい状態なんです。

これ終わるまで寝られへんな・・・


今日も遅くなりそうです^^;


あ、あと、ミルブログの方にも・・・余裕こいて違う事書いてる日もありますんで、良かったらのぞいてみてねー^^
では、明日も・・・今からも・・・頑張ります^^v
また明日〜^^/