義援金 集計報告


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんにちは!
ハラです。

今日は、ちょっと久しぶりにマイちゃんと一緒でした〜♪♪


ご存知だとは思いますが、先輩スタッフのみなさんは本当にお洒落なんです!


そんなお洒落な先輩スタッフのみなさんの
『お洋服へのこだわり』についての
お話をきいたりしました☆


なんか、『こだわり』って本当にカッコイイな〜って、すごく憧れました。


ワタシも、『こだわり』をもってお洒落をたのしみたいです!!








そしてそして

遅くなってしまいましたが、
ハバダグループ《東日本大震災義援金》の集計結果をご報告します。


5月分(正確には4月25日〜5月31日まで)の金額と累計をお知らせします。



5月分の3店舗の合計


\46,011-



募金を初めてからの3店舗の総累計

\1,077,174-




たくさんのご協力本当にありがとうございました。


皆さまに、ご協力頂いたこの募金は、責任をもって寄付させていただきます。



ハバダグループ3店舗では、引き続き募金箱の設置をしております!



みなさま、どうぞご協力よろしくお願いします!!


1人でも多くの方が1日でもはやく、笑顔で過ごせますよう、心からお祈りしています。





明日も、店長まいちゃんと一緒にお待ちしております!!