レインコート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


以前、ハバダや京都店のミルで働いていた方々の幸せ報告を最近ホントによくききます!!


結婚や出産、形は様々だけどホントに嬉しい報告ばかりです。


皆様、ホントにおめでとうごさいます!!!!


さてさて、本日は可愛いレインコートが入荷しました!!!!


年代が古いモノではないけど柄がめっちゃ可愛い♪


しかも何より嬉しいのがこんなに可愛いのに安いこと!!!!


それぞれ同じ柄の袋がついてるので持ち運びもできちゃいます♪便利だわ★


これで梅雨時期にいつ雨にうたれても大丈夫★


私も欲しいなぁ。。


最近物欲がヤバイ。。


毎回、商品入荷ごとに欲しいモノがある。。


こわいー。。


でも欲しいモノに出会えるんはかなり幸せなことだと思うので、我慢せずに買っちゃいます(笑)


ひぃー、破産だわ。。