2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レディーススーツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! 昨日は、旦那さんと久しぶりに1日お休みが合ったのでお出かけしました! 夏の絽の着物に絽の帯を締めて、お出かけ♩夏着物の透き通る色合いに心踊りながら歩…

今夜はNUDE RESTAURANT× KEB DARGE!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! 早いもので7月も残すところ今日を入れてあと2日!!本格的に夏本番となり、かなり暑い日が続いておりますが、今日の夜はもっともっと熱くなりますね! KE…

ベレー帽入荷!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日は朝から新居になるお家の最終契約に行ってきました! 何か和気藹々としながらも大きなお金が動く大事な日ということで、それなりにみんなに張り詰めた緊張感…

レディースワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! 最近自分の中で、不運まではいかないけど、嫌な流れやな〜〜と思って、神社でお参りがてら、おみくじを引いてみました。 「大吉」 ん!? なんかここで凶とか…

ヴィンテージスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 日曜日◎ 神戸であった「ちゃおフェス」に姪っ子と行ってきました^ ^ 私が小さい頃から「ちゃお」ってずっとあって、私は姉とともに「りぼん」と「なかよし」を買…

秋のチェックスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! この前の休みの日は、学生時代の友達との女子会でした 浴衣を来て、ビアガーデンに行きました!! 外で飲むお酒はとっても美味しくて、しかも3時飲み放題!!…

コマワリくん里親さん決定&ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 オーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からのお知らせです! ずっと里親さんを募集しておりました黒白ネコの「コマワリくん」…

秋の60sワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! 日本にもポケモンgoが配信されましたね。 現実世界と、ゲーム世界の融合って、 なんだかすごく未来的。。 こんな時代が来たんですね! 私がおばあちゃんにな…

saleありがとうございました!本日は入れ替え!昨日はさっちゃん誕生

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 おはようございます、マイです! 7月20日水曜日の本日は、ハバダッシェリーは定休日をいただき、無理のないくらいからスタートできる秋物への入れ替えを行います!! 昨日までのサマーセ…

サマーセール明日までです!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日携帯をついにiPhone SE にかえました! 昨日までiPhone5やったから何かめっちゃ最新な気分です(笑) バックアップとって機種変後に引き継ぎしたり、携帯をか…

セールは明後日まで!アニマルリンクからのお知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!ナツメです!! まず初めにハバダッシェリーグループオーナーを中心に活動しておりますNPO団体、Kobe Animal Link (アニマルリンク)からの幸せなお知らせです! 保護猫ちゃん…

セール残り3日間です!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日は我が家のネコの弟「ポノ」の1歳のお誕生日でした◎ 朝から一歳検診に病院へ行って、結果は無事問題ナシ! ただちょっとだけおデブやったので、今から太らん…

セール実施中です!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!!ナツメです! 最近変な天気で雨が降ったり降らなかったりしていますね´д` ; 梅雨が明けると本格的に浴衣の季節と言われていますが、浴衣を着た女性が沢山見れるのは嬉しい…

SALE最終日決定のお知らせ!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 本日は重大発表があります!! ついにSALE最終日が決定致しました!! SALE最終日は7月19日火曜日までとなりました!! なので今月も一応、通常月とかわりなく次…

アニマルリンクからのお知らせ!セール続行中!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!ナツメです!! まず初めにハバダッシェリーグループオーナーを中心に活動しておりますNPO団体、Kobe Animal Link (アニマルリンク)からの幸せなお知らせです! 保護猫ちゃん…

SALE今日もやってまーす!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 最近、マイホーム購入の為の引っ越し準備?などに追われています。 やることいっぱい(>_ 今日も朝から銀行に行ってきました。私はホントは必要ないけど、せっかく…

大体半額SALE 大盛況!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! 本日もたくさんのご来店ありがとうございました!! さて、昨日のナツメちゃんのブログでも書いていましたが昨日はマイちゃん、ナツメちゃん、ドウモトの…

半額セール続行中です!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!ナツメです!! 一昨日から始まりました、マック川崎さんに憧れてのちぇっく、わん、つー♪(´ε ` )企画。 (詳細は昨日のマイちゃんのブログ、おとといの堂ちゃんブログをご覧…

ちぇっく、わん、つー♪(´ε ` )の全貌&SALE続いてます!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日の堂ちゃんのブログでもお話がありましたが、新しくInstagramで定期的にやっていくことが決定した企画「ちぇっく、わん、つー♪(´ε ` )」!! 私、写真がめち…

SALE 5日目終了!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! 本日はSALE5日目!!たくさんのご来店ありがとうございました!!今日は久しぶりのマイちゃんとナツメちゃん、ドウモトの3人デーということで色を合わせ…

セール続いてます!&アメくん里親さん決定

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 大好評のサマーセール中のハバダッシェリー!! まだまだ始まったばかりなんですが、既に沢山のお客様にご来店いただいております!! なんてったってホントにお…

セール3日目終了

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!!ナツメです 本日はセール3日目でした!! 沢山のお客様にご来店頂き、とっても嬉しかったです!!(*^o^*) 本日もテンション高く営業しておりました(*^o^*)!! セール期…

SALE2日目!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! 本日はSALE2日目!!たくさんのご来店ありがとうございました!! 毎回SALEのたびにブログで書いてるかもですが、SALEで買い物に来られてる方々が、あれ…

SALEスタート&ショーくん里親さん決定!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 本日よりSALEスタートしました!! 皆様お待たせ致しました!! そして既にもう沢山のご来店ありがとうございます!! 店内にでているほとんどの商品が、今ついて…

明日からセールスタート!!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ナツメです! まず初めに大切なお知らせです! ハバダッシェリーは熊本地震発生に伴い、被災された方々の支援として、皆様にお買い上げ頂きました商品の10%を義援金とし、…