SALEスタート&ショーくん里親さん決定!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




本日よりSALEスタートしました!!
皆様お待たせ致しました!!
そして既にもう沢山のご来店ありがとうございます!!





店内にでているほとんどの商品が、今ついている価格からの半額となるこの太っ腹SALE◎




ヴィンテージウォッチは20〜30パーセントオフで、SALE対象外となるのはウェディングドレスとランプとレジだけ!!




その他は全て洋服もアクセサリーも帽子も靴もバッグもその他色々...
全部全部ぜ〜んぶ半額です!!




お買い得すぎて意味がわかりません(笑)




でもだから楽しい!!!!




お待たせする時間もあってでご協力をお願いしたりと...1日目初っ端からすみません!!




ホンマにありがとうございます!




SALE何回でもぜひぜひ遊びにきて下さい!!




ちなみにSALE期間は今は未定です〜。
また決まり次第お知らせしますね
!!




そして今日はもう一つ嬉しいお知らせが!!




ハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」で里親さんを募集しておりました17匹の子猫のうち、1匹の子に素敵なご家族が見つかりました!!



今回、神戸アニマルリンクを旅立つのは「ショーくん」です。




ショーくんは保護されて、神戸アニマルリンクに来た頃はホントに一際身体が小さくて、何とも母性本能をくすぐるタイプの子でした。




小さいながらもいっぱいご飯を食べて、どんどんみんなと遊べるほどに元気にしっかりと育っていき、今日ついに神戸アニマルリンクを旅立つこととなりました。



ショーくんは今くらい大きくなっても何かほっとけない感じの子で...ホントに可愛い可愛い子です。




ショーくんにも今以上に幸せになって欲しいし、ホントにだからこそ寂しいけど旅立ちは嬉しいです。よかった...。




他の子猫たちにも早く素敵なお家が見つかりますように...。




引き続き皆様、ご協力お願い致します。




ショーくんありがとう!!おめでとう!!