秋の60sワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!ナツメです!!







日本にもポケモンgoが配信されましたね。







現実世界と、ゲーム世界の融合って、
なんだかすごく未来的。。
こんな時代が来たんですね!






私がおばあちゃんになる頃までには、頭の中も体もゲームの中に入り込んでいるような機械(ソードアートオンラインのようなもの)が完成されるのかなー?







そんな時代がおばあちゃんと言わずとも、間近に迫ってきている気がして、妄想を膨らませています。








事故とかには気をつけて、楽しいゲームライフを♩(*^o^*)








さて、それでは商品紹介にうつります!
今日は秋の第一弾、アメリカからの60sワンピースのご紹介です!
















最後の二枚はセットアップになります!!




とっても可愛い子達が沢山ですよ!



秋のワンピース特集ですが、もちろん夏にも活躍する子もいます♩
秋はやくきてほしいですね💕






明日は山本さん、蓬莱さん、マイちゃんでお待ちしております💕😃