ベレー帽入荷!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日は朝から新居になるお家の最終契約に行ってきました!



何か和気藹々としながらも大きなお金が動く大事な日ということで、それなりにみんなに張り詰めた緊張感が漂う中、うちの旦那さんだけがいつも通り天然を炸裂させてニコニコしていました。



契約の合間でも急に以前ちょっと話に聞いていた売主さんのお家の猫のベンガルちゃんの話をし始めて、その子の写真を見せてもらっていたりと話を恐ろしいほど脱線させているのに、みんなが旦那さんの空気感につられてニコニコした雰囲気になっていって...



ある意味この人やっぱり凄いなと思いました(笑)



まぁ、そんなこんなで最後まで無事契約も終わり、あとは引っ越し準備をするだけ!!



いや、それだけじゃないけど...
引っ越し準備をしなければ!!



頑張ってこれからラストスパート頑張ります(>_<)




断捨離、、、断捨離、、、
荷物減らない、、、



さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!
今日は可愛いベレーが沢山入荷したので、ベレー帽のご紹介をします!




色鮮やかなモノから王道色まで...
けっこう選びたい放題です!!




分量が多いモノと小ぶりなモノと今ならどっちもあるので、似合うのを探してみてください!!




ベレーは男女ともに使えるし、合わせるお洋服も色んなジャンルにいけます!!




プレゼントにもオススメ!!



今ハバダもレトロコーデで、ベレーのディスプレイをしております♡



ぜひぜひ見てみてください♪




それでは本日もナツメちゃん、堂ちゃん、マイでお待ちしております!!