今夜はNUDE RESTAURANT× KEB DARGE!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!!ドウモトです!!




早いもので7月も残すところ今日を入れてあと2日!!

本格的に夏本番となり、かなり暑い日が続いておりますが、今日の夜はもっともっと熱くなりますね!




KEB DARGE × NUDE RESTAURANT!!


8月最終土曜日の今夜はNUDE RESTAURANT
ですが、今回は説明不要のレジェンド "KEB DARGE" をゲストに迎えてのパーティーとなります!!



僕の言葉で説明するには恐れ多いほどの今回のパーティーについては何よりもKEBさんと親交の深いヌードレストランDJの北秋さんのブログをぜひ参照して下さい!



↓こちら
http://s.ameblo.jp/nuderestaurant/entry-12181145555.html




昔、僕がハバダッシェリーで働かせていただく前にロンドンへ何度か行っていた頃、なにも知らない中ヌードレストランDJの北秋さんに、かつてKEBさんがDJをされていたイベント"LOST & FOUND"が行われているロンドンのクラブMadam JoJo'sを教えていただき、恐る恐る1人で遊びに行った事を思い出します。



全く知らない初めて行った場所でしたが、そこに流れていた音楽は僕の大好きな古き良き音楽でそこに広がる空間はヌードレストランによく遊びに行ってた僕には不思議と落ち着いたのをよく覚えています。




その時はすでにKEBさんはそこでDJをされていなかったのですが、今回ヌードレストランに来られると聞くとあの時を思い出してより一層ワクワクしております!笑





さらにフライヤーには載っておりませんが、KEB DARGEと共にDeep FunkやLost & Foundで活躍したDJ/シンガーのLucinda Slimの参加も急遽決まったということでより熱い夜になることまちがいなしですね!!



今夜ははぜひ神戸jamjamへ足を運んでみてください!!




7.30 SAT NUDE RESTAURANT


【日時】2016年7月30日(土)
19:30〜23:30

【会場】ジャズ喫茶 Jam Jam
神戸市中央区元町通1-7-2
ニューもとビル地下1F
TEL.078-331-0876
>>>http://jamjam-jazz-kobe.com/

【CHARGE】
¥2500 (1ドリンク付き)

【SPECIAL GUEST DJ】
KEB DARGE
・LUCINDA SLIM

【NUDE RESTAURANT DJ】
・RYO KITAAKI

・IZUMI SAWAMOTO

・SEIJI IWABUCHI

・SHUHEI YOSHIOKA

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

NUDE RESTAURANT
OFFICIAL INFORMATION

twitter: ヌードレストラン @nuderestaurant

Ameblo : http://ameblo.jp/nuderestaurant/

お問い合わせメールアドレス:
nuderestaurant@gmail.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
50's 60's 70's
NORTHERN SOUL
MODS
R&B
POPCORN
JUMP BLUES
ROCK A BILLY
MODERN SOUL
DEEP FUNK
JAZZ
SKA
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★