レディースワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!






こんばんは!ナツメです!!





最近自分の中で、不運まではいかないけど、嫌な流れやな〜〜と思って、神社でお参りがてら、おみくじを引いてみました。







「大吉」





ん!?




なんかここで凶とかひくんやろうなーと思っていたのですが、なんとまあ最強でした。





なんか気分的にそれで救われた気がして、、よかった!!




ただ、そこで運を使ってたらどうしよ笑





でもお昼にショートケーキを食べたらめっちゃ気分的に晴れました(*^o^*)





幸せ〜〜(*^o^*)💕





さて、それでは商品紹介にうつります!
今日はレディースワンピースのご紹介です♩


















ぜひ見にいらしてくださいね〜〜(*^o^*)💕





明日は納品日!
マイちゃん、どうちゃん、ナツメの三人大勢でお待ちしております♩