ブランド靴

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!!ナツメです!😃




最近薄化粧の研究しています😄笑





素顔に寄せた化粧をしたいこの頃です。





やっぱりバチバチにしたい時と、
そうでない時を分けたくて、
研究中ですm(_ _)m




その話を今日の朝してたら、
マイちゃんとめっちゃ二人で共感していました。笑




難しいものですね〜〜😂。。






そういえば、今日も浴衣で出勤していました💕浴衣も大人気ですが、まだまだ可愛い子達いますよ〜〜!!😃





ぜひ見に来てくださいね〜〜😃!!





さて、それでは商品紹介にうつります!




本日はレディースブランド靴のご紹介です!








TRUSSARDI





BRUNOMAGLI







◯MOSSIMO SUPPLY CO◯






PRADA





とっても可愛いです!!ぜひ見にいらしてくださいね!!





明日は堂ちゃんとナツメでお待ちしております!